見出し画像

カップのキングに学ぶビジネス術【メンタル編】

いつもありがとうございます。


先日、会社の決算がおわった。
エネルギー使い果たします。笑


感情に持っていかれずにいかに冷静にお金の数字をみれるか…


ビジネス、自営業、起業、会社をやっていくには何はなくてもメンタルなんです。



8月後半のメッセージあげたあと、やたらとカップのキングがみるYouTube、見るYouTubeにあらわれました。


タロットのYouTubeすきでよくみてます。笑


思わず、カップのキングを飾ったんです。



そして、8月後半のメッセージを、久しぶりにみたら、カップのキングでてました。


笑いました。
シンクロだー


自分で占ってもすぐ忘れるのでね。笑


占いなんてそんなもんです。


でも、こういう不思議なシンクロがあるから占いがすきなんですね。


カップのキングは感情使いです。


何をするにもまずはメンタルなんですね。


メンタルが強いとは、自分の感情をいかに取り扱えるかなんです。


私利私欲に負けないという事は、感情に引っ張られすぎないという事なんですね。


暴走しそうな感情を、なだめて、なだめて、なだめる。


逐一、自分の中をみつめながらいきていくのです。


どんな感情が湧こうが、それを自分の一部だとなだめて、なだめて、そして大丈夫だよと自分に言い続ける。


諦める事をしない。


感情に持っていかれたら、それはそれでよくて、また戻ってくればいい。


根気よく、自分の感情とつきあう、一緒にいてあげる。


感情を恋人のように扱うのですね。
あっちいけ、あっちいけ、では恋人もすねて、暴走してしまいますね。笑


読んでくださりありがとうございました。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。