見出し画像

蠍座満月【脱皮】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日は、蠍座満月になります。



太陽牡牛座に入ってから、冥王星スクエアの配置になってますので、心揺さぶられる事が多くなってるかなと



不動宮がゆさぶられるので、今までより、もっと深い潜在意識にみんながアクセスしてるんだと思います。



牡牛座は先祖からのもの。
蠍座は相手を通してみえる自分の世界。
水瓶座は、自分という個が全体でいきていくには、、、を考えます。



牡牛座は体なんです。


自分の体がどんなテーマをもって生まれてきたのか?


蠍座は、深いところにある本音を大事にします。



水瓶座は、個性を尊重しながら、繋がっていくんですね。



私自身、最近は、不思議な事に、旦那さんは仕事で忙しい、娘やお嫁ちゃんも仕事復帰、孫ちゃんは保育園へ、、



ポツンとひとり残されてしまった寂しい感覚がありました。


私についていた役割が離れて自由になったのに、役割が私を支えていた重要なパーツだったと気づかされたのでした。


まっさらな何もない私に戻らされたような感じです。



これは、結婚する前のひとりの感覚にも似てます。



その時は、自分ひとりだとなんか風通しよすぎて、寂しくて、恋愛に依存してしまっていました。



寂しいのは、わたしが、わたしと一緒にいてあげなかったからなんですね。


今は、わたしの中のわたしと一緒にいてあげたい。


そんな気持ちです。


わたしの中のわたしから逃げ回ってきたのかもしれない。


わたしの中のわたしと溶け合い、同化していき、これからまた新しい自分にうまれかわる。


みんながそんな脱皮をしてるんだとおもいました。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。