見出し画像

月と冥王星合のメッセージ【縁】

いつも来てくださりありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



ホロスコープは眺める度に違う気づきが生まれます。




年明け久しぶりに母に会いました。


久しぶりに会って、うんまあ、、距離を置いてもいいかなあと、凄く冷静な自分がいました。



全然変わらない母のエゴを目の当たりにして、わたしの問題ではなく、母の問題だと自分と他者を分ける事の大事さを知りました。




母に対する依存心がやっと消えてきたのかもしれませんね。



ここ数年、人との縁が離れていて、今は、ごく身近な縁が濃くなっています。
プログレスの月が8ハウスという事もありますね。



それでいいのか?と考え込んでいたのだけど、魂の道をいくときには、縁が不思議な作用をするんですね。




今までも沢山ありましたし、周りもそうでしたし、旦那さんも、仲良かった仕事相手から、お金の問題で、縁がきれてしまいましたからね。



子育ての時、凄く好きで仲よかったママ友とは、節目で連絡はくるものの、その後繋がる事はなかったのです。




これを思ったとき、トランジット月山羊座とドランジット冥王星山羊座が合でした。



ネイタルの山羊座木星とも合
ネイタルの月天秤座とはスクエア



おまけに、土星魚座が太陽魚座に合でした。
海王星魚座が、水星魚座に合



びしびしといろんなインスピレーションが溢れていました。



毎日濃い日々です。



メッセージが頭に追いつきません。



整理の為に書いています。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。