見出し画像

山羊座と水瓶座

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。




昨日能登の高級旅館の話しをTVでやってました。


地震で旅館が崩れてしまい、これからどう再建していくかというのを…


これからは地域と共に再建していくことや、高級旅館という意識を変えていくという事を話してました。



この日の能登地震の日は逆行中の冥王星山羊座は29度でした。



冥王星山羊座を象徴してるなあと、かんじました。



あれだけの老舗旅館です、こんな事がなければ変化することは出来なかったでしょう。


冥王星の破壊は、創造の為の破壊です。


新しい道はちゃんとあるし、そちらの方がよいから破壊が起きるのですね。


再生では、自分だけ得したいという気持ちをいかに捨てられるかなんですね。


水瓶座は博愛です。
みんなが平等に幸せになるには?という調和なんですね。



冥王星水瓶座時代は、ある意味厳しいかもしれません。


山羊座はある意味社会の頂点、水瓶座は、社会への還元をしていく事



だからこそ、自分と同じ価値観の人が一緒にいてくれる事は心強いんだと思います。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。