見出し画像

輝いてる人の法則

おかげさまで、何人ものお客様にカラーセラピーを受けていただきました。
みなさんの人生が輝いて行ってる姿を見るのが本当に幸せです✨


カラーセッションさせていただいた中で、、

セッションの時点でもう輝いている

【毎日楽しそうに生きている人】
【ステップアップのためにカラーセラピーを受けてる人】
【充実した恋愛や結婚生活をしている人】



悩んでてどうしたらいいかわからない・・という

【苦しいから抜け出したい人】
【これからどう動いていこうか模索中】
【先が見えなくてとても不安】


の、2つのジャンルに分かれてる事に気づいたのです。



前者の方は、俗にいう【成功者】と呼ばれてる方が多く
そう呼ばれる方達の行動に、ある法則がある事に気づいたのです。

人生前向きに生きられている方はみんな
同じような行動が【潜在意識】に擦り込まれてるんだなって感じました。

本当によくある自己啓発本に書いてるのと似たような内容なのですが
私が実際に体感したことを書きます。


人生前向きな人の潜在意識になりたい!】と思う
前向きな方に本気で読んで欲しいので、有料にします✨

LINEの返信

画像1

輝いてる・自分の目的で収入があり素敵なパートナーに出会ってる方は、LINEの返信が早い方が多いです。

早くなくても、24時間以内には絶対といっていい程返事が返ってきます。
いわゆる【相手を不安にさせないような返信】を心がけられている方が多いのです。

これは、後に書く【人との繋がり】についても繋がってくるのかと思うのですが、
LINEという相手が見えないような場面でも、相手を不安にさせない思いやりが、
人との信頼関係を作っていってるのかもしれません。

身嗜み

スクリーンショット 2020-06-10 1.05.12

オンラインでカラーセッションをしていると、外に出るわけじゃないのですっぴんの方も多いのですが、
キラキラ✨している方は、ちゃんと化粧して髪の毛もセットされている方が多い印象です。

友人の家に泊まり、次の日の朝カラーをするときでも
【化粧と髪の毛してセッション受けたいからちょっと待って!!!】
って言って化粧をしてカラーセッションを受けられてました。

自分の内側と向き合う時、真剣に向き合っているからなのか、たとえ近しい友人でもきちんと身嗜みを整えられてる方ばかりです。

顕在意識と潜在意識の知識がある

画像3

意識には2種類あって、顕在意識と潜在意識があります。

カラーセラピーでは、この意識に沿ってカラーを入れていくので、
はじめに顕在意識・潜在意識とはなにか?という説明をさせていただくのですが、、、

心が安定されている方は、
顕在意識・潜在意識の説明をしなくてもいい、むしろ私より詳しい人達ばかり。

潜在意識の重要さを知っている方は、意識の仕組みを自分にうまく当てはめていて、潜在意識から普段の行動を変えている。

だから、カラーも入りやすくどんどん前に向かって行ってる人が多いようです。

信用・信頼度が高い

画像4

キラキラ輝いている方は、たくさんの人をカラーセラピーに紹介してくださります✨

相手から、信用・信頼をされているからか・・・
それとも、人を愛しているからか・・・

理由は様々かと思いますが、人生のキラキラや収入と紹介してくださる人数が、何故か比例しているのです。

そして、受けてくださった方はみんな紹介者様の事が大好きな方が多いです。

すっきりした背景

画像5

これは、もしかしたら身嗜みにつながるのかもしれないですが、、

オンラインでセッションしていると、おうちが写るのですが、背景がすっきりされている方と部屋の生活感のある雰囲気がある方に分かれます。

収入を取られていたり、素敵な恋愛をされている方は
おうちが片付いていて、ごちゃごちゃが見えない、もしくは私に見せないようにされている方がほとんど・・・いや、全員です。

それは、日本・海外関係なくです。

もしかしたら、カメラに映らないところはかなり生活感があるのかもしれませんが・・・笑

それをも感じさせない雰囲気にオーラさえ感じます。

予定調整が上手

画像6

カラーセッションの予約の際、たくさんの人と一緒に居たり忙しそうに見える方でも、予約の日にちが決まるのがとっても早いです。

隙間時間を有効に使ってる方が多いのか
予定調整が上手なのか、忙しいことを忙しいと思わないのかはわからないのですが、ご連絡から数日後のセッションという事も少なくありません。

占いや統計学を受けたことがある

スクリーンショット 2020-06-10 18.45.23

カラーセラピーを受けよう!って思うってことは、何かしら占いや心理学が好きな方が多いのですが、
毎日を充実してる人は、占いや統計学に詳しく、更に、継続的に受けられてる方が多い印象です。

戦国武将?も、占い師を信じていて勝つ日を占ってその日に出陣したりしているとも聞いたことがあります。

成功者は、自分だけではなく、地球のエネルギーや目に見えないエネルギーをも味方につけている人が多いのかもしれません。

誰でもそうなれる✨

画像7

私も心理学者なわけではないですが、統計的に上記のことをされている方がとても多かったです。

ただ、上記に書いたことは、”身長が高い”等の、持って生まれた性質ではなく、誰でもそうなれるチャンスがあるものばかりです。

私のカラーセッションでいつも言いますが
【憧れる人の潜在意識を真似すると、その人になれる】というように、
一つづつでいいので真似していって潜在意識(無意識・習慣)に

・LINEを早く返す
・自分を信頼してもらうような行動をとる
・家の掃除をこまめにする
・常に綺麗な格好を心がける

を入れていってみたら、未来が劇的に変わるかもしれません✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?