見出し画像

『すきやき』 はらぺこめがね

『すきやき』 はらぺこめがね 2013年2月9日

先週末の、BOOK MARKET でニジノ絵本屋さんのブースに行ってきました。
うわぁ。これずっと欲しかったやつ!ってことで購入
出版社さんともお話ができてとてもホクホクな気持ち。

はらぺこさん大好きなんだけど、イラストが美味しそうでたまらん!
表紙のお肉は脂の感じがTHE良い肉。
なんか、焼き肉の具材たちが宇宙から地球に侵略しに来る感じ。

すき焼きは、こんにゃくがめちゃくちゃ美味しいんよね。
味のしみしみのこんにゃくを卵に通してパクリチュルリ。
こんにゃくはヘルシーなので、なんぼでもチュルリチュルリ。

いよー こづんぱ んよー んよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?