見出し画像

2024年の目標を掲げる!🎍

遅れまして新年あけましておめでとうございます🐉🌟

去年もたくさんの人にnoteを読んでもらえてとても嬉しかったです🫶

今年も色んな記事を書けるように、自分のためにも読んでくれる人のためにも楽しくnoteを続けていきたいと思います💛

そんなこんなで今年の目標を掲げる〜〜!!



新婚旅行に行く

去年の入籍を踏まえて今年は新婚旅行に行く🥹✌️まだ行き先も決まってないけど、2人でビッグな思い出作るぞ!

ウェディングフォトor式

これも何も決まってないが…ウェディングドレスを着るイベントを年内にやりたいと思ってる👗年末に結婚式やるかやらないかでかなり自分の中で考えてしまったので、納得のいくやり方を見つけたい。

ネイルで収入得る

去年始めたネイルの活動を伸ばしていく!必要であれば検定も取ろうかな🤔

長く使えないアクセと服は買わない

去年からの引き続き!自分の持ち物は厳選していくぞ!✊

今の体重以上痩せない

ここ数年で痩せてしまったので…😇別に痩せたかったわけでは無い痩せなので、これ以上は痩せたくない🥲出来ればちょっと増量を目指している…そういう悩みも世の中にはあるのです…

ハリーポッターの舞台見る

年末にハリーポッター熱が再燃したので見たいな〜❤️と思ってる!きっとすぐに叶うね😆

ピラティスやる

もう予約した!!!!(早)運動不足を更新し続けてるので今年はピラティス習う!!周りの気の合う友達たちがみんなピラティスやってるので私も合うかなって🥹今年こそ運動不足脱出したい!

美と健康!

引き続き美への意識は高く!そして年始から身体を崩してたので、健康面も見直そう😇もう立派なアラサーだから不調だって当たり前だ〜!自己管理大切に!

継続できる英語の勉強法を探す

もう毎年英語を勉強したい自分を甘やかしまくってる😭ので、今年は1日5分でも良いから継続できるやり方を見つけたいなあ!デュオリンゴはクリアしちゃったので他で✋

自炊もう少し頑張る

健康とか痩せない方にも繋がるけど、やっぱり自炊もう少しやりたいな⭕️レパートリーも増やしながら、健康なご飯作りしたい🍚あと漢方とかもちょっと知りたい🫶ので本読もうと思っている!✨

メインのお仕事は引き続き継続と努力と楽しむことを!

目標貯金額も自分の中で決めています💰

今年も素敵な一年になりますように🤲🏻




#2024

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?