見出し画像

【個人的に買って本当によかったと感じた商品!】MacBookを完全防護するための最強PCハードケース💻

こんにちは、えいじです。

さて、早速今日の本題です。


MacBookを完全防護するための最強PCハードケース💻というテーマです。


本記事はこんな方におすすめ💡
・MacBookを守りたい
・MacBookに1ミリも傷をつけたくない


僕も、最初はこのような気持ちで買ったのですが、買って本当に良かったと感じています。


では、早速いきましょう!




■MacBookにおすすめのハードケース

「Fintie MacBook Air 13 ケース 保護ケース」です。

こちらMacBook Air(13インチ)用のものとなっております。

お値段1,300円弱非常にお手頃な価格となっております。



■おすすめするポイント

・MacBookに99%傷がつかない
・PC にしっかりフィットする
薄いので、PCケースにも入れやすい
・透明で、おしゃれに見える


自分自身、Macを買ってこの商品を装着していなかったのですが、そのせいで、こんな傷ができてしました。↓(写真下部の方です)

画像1

Macちゃんに100回以上泣きながら、謝りました(大嘘)。

でも傷に気づいた時はそれくらい悲しかったです😭


皆さんには、自分と同じような経験は絶対にさせたくないので、まだMacBook用のハードケースがなくて困っている方などはぜひこちらの商品を試してみてはどうでしょうか?



■おわりに

大事なMacちゃんを守るためにも、この辺りの投資は必ずしておきましょう!長期的に見れば、スズメの涙くらいの資金ですから笑

これ以外にもMacBookに必須のアクセサリーについて知りたい!という方はぜひ、こちらもご参照ください!


今回も読んでいただき、ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?