見出し画像

【Thanks!】

【Thanks!】
皆様、いつもありがとうございます。
お陰様で今年も

ヘンリー8世
J=J・ルソー

と同じ誕生日を
迎えることができました。



今年で35歳!
熟女ですね!笑

自分への誕生日プレゼントに
アンティークスヴィオレッタさんで
1810年頃のデザート用カトラリーを
誕生日割引20%offで購入いたしました。
(大切にします✨)

英国貴族の方が使っていたと思われる
シルバーアンティークでケーキを
いただくときはプリンセス気分でした!

よくご覧ください。
ケーキにティアラものっているでしょ!

◇◇◇

それにしても、梅雨生まれなのに
2年連続で誕生日が【晴れ】!
異常気象なのかな🤔☀️



婚活はマイペースに進行中。
自分を見つめる良い機会!

日々の自己成長に乾杯🥂

Thanks !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?