見出し画像

【2021.10.17】GASのWebアプリをスマホで見れないときの解決法!

こんにちは!かれんです!

コレで、GASで超簡単にWebアプリを公開できた〜♡

スマホから開いてみよう♡

画像1

、、、、、、

F**k!!!!!!

(とりあえず落ち着け)

となったので、今回は「GASのWebアプリをスマホで見れないときの解決法」についてです。

具体的な解決法とは、

Googleアカウントを一つだけ残して、

その他全てのアカウントからログアウトする

です!

(どうやら複数のアカウントでログインしているとできないらしい)

それではやっていきやしょう!

1. URLを開けないブラウザからGoogleと検索して開く

そのままです。Googleを開きましょう。

2. とりあえず全部のアカウントからログアウトする

右上の自分のアイコン→すべてのアカウントからログアウトする

画像2

3. 一つのアカウントだけログインする

右上のログイン→一つだけログイン

4. よし。スマホから開いてみるか。

画像3

超〜〜〜ちっこいけどw(これめっちゃアップしてるw)

できた〜!

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回は、「GASのWebアプリをスマホで見れないときの解決法」についてお伝えしました。

じゃまたね〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?