リョーマ 新生劇場版テニスの王子様

ども。

参加させていただいたこちらの作品 公開間近でございます。

初号を観ました 面白かったですねー。

スポーツ系のアニメーションは初だったのでかなり楽しんで作業しました。南次郎のキャラデを見た瞬間 若い頃のフェデラーを感じましたので フェデラーの動画ばっかし分析しました。

分析すればするほどフェデラーの動きの美しさが際立つというw

日本の3D作品はなかなかしょっぱい評価をしてしまうんですが 楽しめる作品になっていてクリエイターの皆さんかなりファイトしている作品なんです。声優の皆さん歌素晴らしき。

そりゃあ ぷろふぇっしょなる目線でアニメーションを見てしまうとやはり割り、手づけの歩き、走り、日常芝居のゆるい部分はあるんですが、3DCG作品の未来をつなぐ良い作品になっていてどんどんこういう作品が続いてくれるとうれしいなと。

皆様も劇場へぜひ!

https://gaga.ne.jp/RYOMA_MOVIE/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?