回遊Act5-6 GP滋賀-南紀

御神木が至る所に。樹齢がすごいことになっています。

画像1

画像2

こちらの奥が本殿。霊性パワー炸裂しております。

熊野古道の中でも難所の多い大峯奥駈道は吉野からこの玉置神社を通じ熊野本宮へと至ります。

さて玉置神社よりおりて熊野那智大社へ

とにかく広い那智大社 神前結婚式もあげられます。

https://kumanonachitaisha.or.jp/

画像3

そして那智の滝

近づいてみます

画像4

画像5

荘厳です。物凄い水の量です。マイナスイオン

画像6

熊野のスケールは本当にでかく 紀伊半島の自然豊かで神聖な土地に魅了されるのでした。また脚を運ぶことになるでしょう。

それでは安全運転で帰宅しましょう ではでは


そういえば石山寺で買った黄色い巾着に入れてくれた5円玉よく見ると自分の生まれた年の5円玉だった。はて、西暦まで伝えたっけかな?

N

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?