見出し画像

ひな祭りロシア風いくらのミルクレープ🎎あぁ🎵ネトゥレプコ様あなたは歌が上手いだけじゃないのね!

私のネトゥレプコ愛は熱いものがありますが、一昨日彼女の地元で食べていたロシアのお祝いミルクレープがめちゃめちゃ美味しそうだったのでひな祭りに作ってみました。

このレシピはネトゥレプコだけではなくケイチェルオジサマのおひな祭りのご馳走からもインスパイアされました。

それでは早速ユイジョリさんのようにクレープ焼いていきます。

画像1

画像2

ゆで玉子とマヨネーズを和えます

画像3

クレープに塗るチーズ

画像4

きゅうりもおじ様のオススメ通り入れます

画像5

画像6

画像8

このように重ねて

画像8

画像9

切ってみました

画像10

画像11

画像12

最高です。

想像以上の美味しさ。

今年のクリスマスの前菜はこれに決定だー🥂🍾

ネトゥレプコ様

いつか料理本も出してください。

そしてもし一区ですれ違ったら晩御飯に誘ってください😊💝

大好き過ぎる!

おじ様のひな祭りご飯

クレープの女王 じょり様

それでは皆さん良い1日を。

画像13

昭和生まれの私のお雛様。

母の撮影なのでボケボケ。

お粗末様です。