見出し画像

PAPAPASTA PATAさんの PATATA FRITTATA CON Blaueschimmelkäse

Endlich

PATAさんの美味しそうなじゃがいもオムレツゴルゴンゾーラのせ作ってみました。

グリーンアスパラものせてみました。

とってもとってもとってもとっても(広末風に)とっても美味しいかったです。

私はフライパンで焼きました。

画像1

画像2

じゃがいもは揚げやきに

画像3

画像4

画像5

ゴルゴンゾーラではなくオーストリアのブルーチーズを使いました。

このブルーチーズの塩けのアクセントがたまらない🥂🍾

画像6

レモン切ったら肉厚でグレープフルーツみたいでした。

このまま二日ぐらい乾燥させて食べるのが好きです🍋🍋🍋🍋

In ウィーン