見出し画像

疲れた心をいつも優しく癒やしてくれる、Luzern...。そしてジャガイモロスティ(三國シェフのジャガイモガレット動画とパバロッテイの天使のパンの歌が合うなぁ)

画像1

ロスティには目玉焼きがとっても合います。

画像2

画像3

画像4

画像5

ジャガイモパンケーキはオーストリア人も大好きで国民的なおやつですし、スイスのロスティだって最高なんです。ちなみに家のスタイルはしょうゆかけて食べます‼️しょうゆ最高なんです。

キャンプ場も街の中心部から近く湖に面しているので最高なんです。地元のパンとチーズでフォンデュでもいいですし、ちょっとおしゃれしてホテルのガーデンで食べるのもステキかも。キャンプでも必ずレストラン用のお出かけ服は忘れずに。