みつろうさんは
めちゃくちゃ理系なので
本もとっても理系な科学的エビデンスな
アプローチで難しくもあるんだけど
スピリチュアルとは科学なのだって
思います。

うちの父も電力会社で定年まで
勤務していたのですが
全く違いますね…

私は理系は弱くて
感覚派ではありますが
常々、「そう思わされている」感が
とてもありました。

突然、突き動かされているように見えて
実は何度もニアミスのように
ちらっと耳にしたり
目にしたりを繰り返して

あるとき、コップの水が溢れ出すように
これまでの生き方や行動を
変えたくなる

みたいな、ね。

そう思わされているのは
指である私であり、


そう思わせている、そう仕向けているのは
手のひらであるハイヤーセルフです。

なので、力を抜くこと。
どっちでもいいやーって思うことで
人生のハンドルを自分ではなく
宇宙にお任せ
自動運転にしちゃえばラクなんですよね。

そして手のひらである
ハイヤーセルフも
宇宙も神様も
自分ですからね。

中居くん(中指)と小雪ちゃん(小指)
が再会出来るかどうか
なんて手のひら(上位意識)が
そうさせていることなんだから

再会出来なかったなら
それが最善であり、
再会出来たなら
それも最善であるのです。

なんとなく
ふと
というのは
私達を動かしているなにか
(上位意識)なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?