見出し画像

三四郎とギタレレ

ギターを弾きます。

かきならします。oasisのDon’t look back in angerが弾きたかったからです。

大学でギターをはじめました。お遊び程度ですが、やっていて良かったと思います。

月並みですが、僕のテーマはやってみようです。

やり残したことがないように。やっておけば良かったと思わないように。最終目標は、この世の森羅万象に対して「それやったことあるよ」と答えられるようになることです。


追記

犬を飼うことも、今まで避けてきました。飼ってみて、良かったと思うことと、やっぱり臭いなと思うことと、それでも可愛いなと思うことと、そんな感じです。

でもまあ飼ってみて良かった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?