見出し画像

KIN170 2/17(木)

福岡 → 鎌倉  
うっかり!気づけば、
わたしの人生面白くなっている!
より良く生きるために色々学んできたけれど、
「本当は自分の直感・感性だけで生きられる」
ことに気づく。
ドクタードルフィン 松久 正 先生の世界観に共鳴♪ 
死ぬまでに「今ここ」の幸福を
どれだけ体感できるか実践中♡
Love myself. Love yourself.

====================

わたしが生きている "今ここ" こそが、
たとえどんな状況であったとしても
この世のParadise(楽園)である

地球という3次元の世界で、
身体を持つからこそ初めて体験できることを、
色々と体験したくて、
何がなんでもやってみたくて、
わざわざ、この地球に生まれてきている

だから、全ての体験は必然であり、
わたしにとっては全てが最善
あれもこれも、結局、
やりたくてやっているのよ

そのことを思い出して、
まずは現状を受け入れてみる

そこで、どんな体験をしたいのかな
今、どんな感情を味わっているのかな
それで自分の魂は何を学ぼうとしているのかな

誰しもが、自分だけのParadiseを生きている

今世、わたしの魂が選んだこの人生と、
この身体と心を思い切り、愛して可愛がって、
自由に、心豊かに生きていくための、
わたしなりのメソッド

さらに素敵な、自分だけのParadiseを創り出す

※※※※
わたしのParadiseは、
常に安心感・幸福感を感じられる感性とともにあるもの

夫のうつも、娘の不登校も、
わたしの強烈な自己否定も、
「ぜ〜んぶ大丈夫だった!」になるまでの
わたしのセキララストーリー

====================

KIN 170 / 2月17日(木)

太陽の紋章:白い犬
     WS:白い犬
銀河の音 :1

【白い犬】の13日間が始まりました。

この13日間は、
誠実・忠実・家族愛をキーワードに、
家族だけでなく、
家族だと "思えるような"
人の輪を広げ、
ハートの感覚を大切に
意識してみましょう。

音1の今日は、
この13日間をどんなふうに過ごすのか、
しっかりとイメージして
【意思決定】を行い、

お仕事やイベントなど、
自分のスケジュールとも
照らし合わせてみてくださいね〜

=========

わたしは、珍しく
平日休みを取ったので
早朝から江ノ島方面へドライブ。
娘と美容室へ。

お天気も良く、
富士山と江ノ島もくっきり✨

わたしにとっては、
この【白い犬】の期間は
類似KINであり、
反対KINの期間でもあるので

楽に過ごせる
心地良さもありながら、
何かと挑戦意欲がわいて
学びになるような
体験ができる期間だと言えます。

確かに、
オンラインサロンの準備を
始めた…なんてことも
チャレンジですね。

"家族と思えるような"メンバーが
グループに集まりそうです♡

写真の【白い犬】は
ビション・フリーゼちゃん。
きゃわゆい!

わたしは密かに、
ビションちゃんの、ぬいぐるみとか
グッズをいろいろ愛用中。

=========

オンラインサロンの準備として、
Facebookでプライベートグループを
作りましたが、

今回は実験的な場なので、
基本的には、
すでに、ミラクルダイアリーをお使いの方、
これまでに、わたしの
個人セッションを受けられた方々、
マヤ暦基礎講座を受けられた方に、
順次、お声掛けをしています。

わたし自身の日々の振返りや、
13日間の流れの乗り方など
毎日投稿するので、

マヤ暦に興味を持ち始めた方、
新しくミラクルダイアリーを
使ってみたい方にも、
参考になるかと思います。

とは言え、
マヤのリズムがベースですが、
肝心なことは
「"今ここ"のパラダイスを味わう!!」
ことです。

マヤはちょっとよくわからないけど、
「自分の人生がパラダイス・・って素敵!」
そんな感覚に共鳴される方は
ぜひご一緒いたしましょう〜

Facebookグループへの参加ご希望の方は
下記より参加申請ください。
メッセージを一言いただけると嬉しいです。
参加は無料です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?