見出し画像

ファスティング 6日目

福岡 → 鎌倉  
うっかり!気づけば、
わたしの人生面白くなっている!
より良く生きるために色々学んできたけれど、
「本当は自分の直感・感性だけで生きられる」
ことに気づく。
ドクタードルフィン 松久 正 先生の世界観に共鳴♪ 
死ぬまでに「今ここ」の幸福を
どれだけ体感できるか実践中♡
Love myself. Love yourself.

====================

わたしが生きている "今ここ" こそが、
たとえどんな状況であったとしても
この世のParadice(楽園)である

地球という3次元の世界で、
身体を持つからこそ初めて体験できることを、
色々と体験したくて、
何がなんでもやってみたくて、
わざわざ、この地球に生まれてきている

だから、全ての体験は必然であり、
わたしにとっては全てが最善
あれもこれも、結局、
やりたくてやっているのよ

そのことを思い出して、
まずは現状を受け入れてみる

そこで、どんな体験をしたいのかな
今、どんな感情を味わっているのかな
それで自分の魂は何を学ぼうとしているのかな

誰しもが、自分だけのParadiseを生きている

今世、わたしの魂が選んだこの人生と、
この身体と心を思い切り、愛して可愛がって、
自由に、心豊かに生きていくための、
わたしなりのメソッド

さらに素敵な、自分だけのParadiseを創り出す

※※※※
わたしのParadiseは、
常に安心感・幸福感を感じられる感性とともにあるもの

====================

ファスティング 6日目。

今日は健康診断の日だったのを
すっかり忘れていた・・

直前に思い出し「ヤバイ!!」となるも、
【前日夜から食事禁止】の注意点には
そもそもファスティング中で
食べていないので、その点は問題なし。
セーフ!!

  「セーフ!じゃねえよっ!!」
   って各方面からお叱りが来そうだわ。

さすがに「ファスティング中です」とは
お医者さんには言わないけど、
基本的には問題なさそうでした。

後日、血液検査とか、諸々の検査結果に
ファスティング効果で
何か顕著な数値の変化とかあるのかしらね。

そう言えば、2年前の健康診断では
要検査の結果となり、その後、精密検査をして、
腫瘍マーカーの高数値が出たのであった〜

いやはや、お陰様で
無事に元気に生き延びておりますよ。
有難いことです。

帰宅後、夫から一言。
「健康に気を遣って
ファスティングとかやってるのに、
健康診断を忘れるとか意味不明」

う〜ん、わたしの中で、自分の健やかさと、
健康診断はつながってないのだろうな。

な〜んて、単純に何にも考えてないから、
忘れていただけです〜

あぁ、今この瞬間を
生きているって素晴らしいね。

さて、
ファスティングもいよいよ
1週間目に突入しそうです。

この先、
どんな身体の体験が待っているのか。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?