見出し画像

小鉢がかくれてるやん笑。どんぶりから具材がはみ出すデカ盛り天丼(山口県下松市山田)

具材盛りだくさんの天丼をいただきました。お食事処美沢さんで「上天丼定食1,700円」をチョイス。

天丼・豚汁・煮物系の小鉢2個・パスタサラダ

天丼の具材は大きなエビ3尾と野菜数個。野菜は椎茸・カボチャ・ナスでした。他にも何かあったかもしれませんが、食べるのに無我夢中だったので覚えていません(笑)。

美沢さんの場所はこちら

ご主人のご好意で食後に萩市相島産ののスイカもいただきました❗️甘くて美味しかったです🤣。この日は終日運動してたので、本当に助かった‼️ありがとうございました😂。

運動後のスイカは栄養補給にピッタリ❗️

山口県萩市相島についてはこちら

#山口県
#下松市
#萩市
#デカ盛り

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

#おいしいお店

17,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?