見出し画像

建設現場の足場って何か引き寄せるものがあると思うんですよね・・・。

JR徳山駅近くの線路沿いの道を歩いていると新幹線の高架線の下に足場が組まれていました。ついつい見入ってしまいました。

近くの平和大橋の階段から撮影📸。

もっと近くで見たいという衝動に駆られて近くまで来ちゃいました😆。

近くで見ると迫力あります。
工事中の看板が❗️
キレイに組まれてますね。

上がってみたい・・・。ポール取って入ってもいいですか?さすがにそこまでの勇気はありませんでした😓。

#建設現場
#足場のある風景

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#カメラのたのしみ方

55,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?