悪夢みたいな人生

悪夢みたいな人生だなと思う

昔から占い大好きで今も診断と名が付けばやる!
変なやつって言われたり、あまりに不器用だと思ったら、みんなと違う気がする気持ちを
型に無理やりはめ込んで安心したいなーと。

昔調べたんですが私の手相ってマスカケ線があるんです。
マスカケ線って「波瀾万丈」とか「天下の相」とか言われていて豊臣秀吉とか徳川家康も同じ手相なんだそう、

そう考えた時
私ってほんとに波があって
死ぬ死ぬ死ぬが連なって急にラッキーが訪れるんですわ、
例えば
短大一年生のとき。初めて実家を出て毎日涙を流していたあるとき声をかけられてカットモデルとしてステージを歩いたり
教育実習で病みながら作った作品が2個も賞を取ったり
文字にすると、ふーんって感じなんですけど
実際起きてみると
す、すくわれたぁあ〜!!!!!!
ってなるもんで

でもこれ
「悪夢」じゃん、
起こしてあげるからね
大丈夫大丈夫
っていいつつ
見せてくるタイプの悪夢
ほら、夢だったでしょ起きれたじゃん
のやつで、
そもそも見たくないし、
見たことって経験になって結構覚えちゃうんですよ、その時にその感情には一度はなっているので、、、、

ふーん、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?