見出し画像

【雑記】個人的おすすめMV【Rock N Roll Mafia - Zsa Zsa Zsu】

デジタル全盛のこの時代。
PCちょっと使えば何でもできるこの文明の利器があるというのに、
ボタンとビーズのコマ撮りという途方もない作業を経て
作られているこのMV。

好き嫌いはあると思う。

手間がかかってればいいの?とも思うだろう。

アナログ万歳、ウザ。って思う人も居るだろう。

そういうことを吹っ飛ばされる圧倒的仕事に乾杯。



0と1の明確に分けられるデジタルの世界にはない、
1と0の割り切れない部分があってもいいんじゃないのかと
おっさんは思うのです。


ちなみにこの映像は「Tromarama」って映像集団が作っていて、
こちらの映像作品は他もおすすめです。


ぜひ見てみてください!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?