素敵な自然現象

2020年8月13日木曜日。
この日は猛暑の暑さだったし、この時期よくあるゲリラ豪雨という天気だったし。
僕の住んでいるところは雲行きが怪しかったが、激しい雨にならなかった。

夕方素敵なことが起きた。

写真じゃ分かりにくいかもしれないが、なんと虹が出現!

前回いつ生で虹を見たんだろう…?
少なくとも3年以上は見かけることは無かったんじゃないかな?おそらく。

僕のお母さんが発見してくれて、教えてくれた。
教えてくれなかったら、普通に気がつかなかった。

数十分くらいの出来事であった。

↑おまけ クモと雲

2020.08.14 つっちぃ村長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?