見出し画像

吉野家でテイクアウト


先日、吉野家でテイクアウトをしました。

お目当てはこちら😁

画像1

いつもの牛丼並だけどポケモンとコラボ

ドンがつくポケモンのフィギュアがついてくるというもの

今回はウツドン1匹、ヤドン2匹

ヤドンかぶりだったけど、
息子がそれも楽んで喜ぶから良しとする

吉野家のこの戦略すごい!

吉野家はどうしても独りの時の男飯のイメージが強く嫁、息子とイートインもテイクアウトもやったことがない

新しい顧客の創造として秀逸すぎて
さすがとしかいいようがないですね。
ほとんどの飲食店が苦しんでる中、
好業績を叩き出しててますね

大手しか出来ない戦略ですが、
発想としては本当に勉強になる

若い頃、吉野家でバイトしてたこともあり、
愛着がある会社なんですよね

6月15日までなんでまたテイクアウトしようと思います。
次は「なにドン」が出るかな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?