見出し画像

【なんだかんだ言っても】最終学歴は大学


こちらは、とある学校の最新の大学合格実績です。
どこの学校かわかりますか?


仙台青陵中等教育学校の進路実績です。

詳細はこちらをご覧ください。


私は青陵推しなのですが、この進路実績は相当よいものと判断します。
二華中一択に絞るのは、賢い選択とは言えないと考えます。
青陵、すごくいいんだから。

子供三人育てて、子供全員が公立中高一貫校に合格して、上の子が上位3%の難関国立大学に合格して思うことは、
母親がどのように育てようが、子供の人生がうまくいってないときは全部、母親のせいになるし、うまくいってるときは全部、子供自身が頑張ったからだと言われる。
母親なんて、そんなもん。

ならば、うまくいった人の話を聞いて楽に闘えばよい。
合格体験記は二華中・青陵中合格をショートカットできます。


合格体験記は受検の武器になります。
上手に活用することで、学習の効率化、そしてモチベーションのアップが望め、二華中・青陵中への合格をショートカットできます。


高いお金を払っているのに塾の先生を否定したり、学習自体に不信感を持つこともあるでしょう。
努力がそのまま形にならないと不安に感じるかもしれません。

しかし、まだ道半ば。
これから、お子様はまだ伸びる!

あなたをサポートしてくれる周りの方を信じて、また自分自身を信じて、適性検査当日まで精一杯やり遂げてください。
きっと新しい世界が開けてくるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?