見出し画像

🔥受験生やってます🔥

今日は金曜日ですね!1週間お疲れ様でした🙇‍♀️
さてそろそろ皆さんも進路が決まってくる頃でしょうか🤔
私たちのクラスはほとんど皆行きたい大学が決まりました👍今日は受験のための願書関係の書類を作成したり、準備をしました💪🔥

たくさん書類があって大変だあ〜😭

ちなみに私たちのクラスは3人のため、担任の先生がすごく親身で丁寧に進路について考えてくれます。本当にありがたいです笑改めて3人で良かったなーって思いました🥹

みなさんも受験大変だと思いますが一緒に頑張っていきましょう!💪🔥


最終試験まであと59日!

#国際バカロレア  #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレアはツライ #国際バカロレア入試 #ib #ibschool #大学入試 #受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?