見出し画像

🐭プロフィール画像変更🐭

先日プロフィール画像を変更しました!😀
今までは、なまけものイラストでしたが、この度、別の画像に変更させていただきました🙇‍♀️💦

実はこの絵、私たちのお友達が描いてくれた絵なんです🤩
下にある私たちの写真をみて、書いてくれたそうです💕

めちゃめちゃ可愛くて上手で、見惚れちゃいますね!笑😘

こんなふうに描けるようになりたい、、😅


絵って気持ちがこもっていて、写真には出せない味があってなんだかいいですね!🥹
#ib  #国際バカロレア#プロフ画像変更 #プロフ画像変更 #手書き #手書きイラスト #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?