見出し画像

🧸インテリア紹介🧸

こんにちは!

8月もなんと最後になりました😭

今日は教室にある私たちのインテリアを紹介します〜!

3人だけのクラスなので教室は色々自由に使わせてもらってます笑

まず見てください〜このフィギュア💕
ミニオンが並んでいて可愛いですね😍ちなみにこのフィギュア、音が鳴ります〜🫣

いつも癒しとなって私たちを励ましてくれます!

奥にチラッと金剛力士像があるのわかりますか?これは前の歴史の先生が私たちにプレゼントしてくれたものです!小さくて可愛い💕愛用してます🥰


これは教室にある9月の予定のカレンダーです📆
9月は体育祭があったり、美術の展示会があったり大忙しです😵‍💫

インテリアから癒しをもらいながら乗り切ります🔥💪

最終試験まであと54日!


#インテリア #ミニオン#ミニオンズ #フィギュア #金剛力士像 #癒し #癒しグッズ #カレンダー #忙しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?