見出し画像

コラム:withポケモンpart5 ポケモンYで育成なう

最近はポケモンYでポケモンを育成しています

というのもレベル上げが1番楽に進むから

毎回何匹か紹介していきます

ブルンゲル


3Vでいいかと思ってこの子はもう少し孵化粘りしたほうが良かったと思ってる

ずぶとい運用 (HPと防御に努力値Max振って)

シビルドン


BWでは案外大きいのかな、なんて思っていたけど、立体になってこれはないでしょ
っていうポケモン筆頭

5Vで性格れいせい運用(攻撃と特攻をメインに努力値)

グロウパンチはポケモンorasの技教えでドレインパンチにしようか迷ってる


まだまだ育成してますので、投稿たくさんします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?