見出し画像

コラムwithポケモンpart7 まだまだ続きます

今回もポケモンYでの育成済みポケモンの紹介

ドラミドロ

守りを硬くする様に努力値振っています
個体値粘ればよかったけど、疲れて諦めた

バンギラス

ミラクル交換で頂いた4Vヨーギラスを育成しました
体力、攻撃、素早さに努力値


アイアント

孵化厳選してとくこう抜けの5Vを獲得
攻撃と素早さに努力値MAX

「かみくだく」は「ばかぢから」に変更したいがバトルポイントが貯まらず中断

フォレトス

こちらも孵化厳選して素早さ抜けの5Vを獲得
とくぼうに努力値MAX、ほか体力と攻撃に努力値

オーベム

孵化厳選して攻撃抜けの5Vを獲得
体力ととくこうに努力値MAX、残りはとくぼうに

アギルダー

孵化厳選諦めて3V(防御、とくこう、素早さ)
素早さに努力値MAX振って、体力ととくこうに努力値
釣り要員に向けて育成(特性ねんちゃくは釣りのヒット確定)


ストックが無いので少し間が空きますが
パルシェンとケッキングを育成中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?