見出し画像

いわき市の映えるカフェ3選☕🍴

私が個人的に行きたい写真映えするカフェを3店舗まとめてみました!

①ウミネコ商店

食べ物で写真映えはもちろん、お店の前で写真を撮ってもかわいいお店🏠
実はネット通販もしており、お店のスイーツやオリジナルグッズを注文し発送してくれます🧺
Googleでの口コミ評価は4.0と高くたくさんの方から支持されていることがうかがえます👀✨
私自身もまだ足を運んだことがないため行ってみたいと思っています💭


②cafe hayan

いわき駅から徒歩24分と少し遠めのところにある韓国風カフェです☕
k-popの映像が壁に流れており、k-popヲタクには激熱です👍
韓国っぽい雰囲気が好きな方にはとてもおすすめです💕

下のURLからのお写真です💕

③ブレイク

いわき市に2店舗しかないボリューム満点な人気カフェのブレイク🍞
すべてが想像を超えるほど大きく食べ応えがあります🍴
特におススメしたいのはグリルサンドと季節別のパフェです🍨✨
是非行ってみてください🎶


最後に

簡単にまとめてみましたがいかがでしょうか?
いわき市に訪れる機会があれば是非1度訪れてみてくださいね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?