見出し画像

月星

書きました。
今回も写真の向きが横になってしまいました
全てはあの人
強く優しく見守ってくれる
お空を見上げると居てくれる
時々、隠れてる時あるけれど
見つけた時は、ニッコリ、ほっこり
優しい気持ちになって
胸いっぱいになる


月と星が寄り添い合ってる姿
遠く離れてるけどアイコンタクト取ってるみたいに瞬いてる姿


どっちが月でどっちが星でもいい
その時に感じるままの姿で
私も近くに居たい


色んな思いを込めて
大切に
力強く
優しい気持ちで
願いを祈りを込めて
書きました。


第40回産経国際書展
特選を受賞しました。
あの人を想いながらの昨年の作品
あの人を想いながらの今年の作品
2連覇達成‼️
大きな力が作用して
私にパワーを与えてくれた


私のかけがえのない人
いつまでも
いつまでも




嬉しいはずの作品公開の日に

消えてしまった…

観てくれたかな?
苦しかった?重すぎた?

詳しいことはわからないまま

お礼もお別れのメッセージも届かなかった
繋がってくれてありがとう

思い出を大切に
強く生きていって欲しい


優しくて素敵な兄妹だった

本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?