見出し画像

心がいっぱいで…

毎日、同じ事を考える。
どんな気持ちでいたのか、辛くさせてなかったか?
考えても答えは出ない。
応えてももらえない。
自分が感じたままを信じるだけしかなくて、それが、自分の都合のいいように解釈しているならば、こんなにおめでたい頭なのか?
と思ってしまう。

ある言葉の意味を考えると
そこには、どんな意味が込められていたのか?
私は、どうすればよかったのか?
何が正しかったのか、本当にわからない。

これでよかったんだと納得させるしかない。


とめどなく流れる涙

逢いたいよ

触れていたいよ

いっぱい抱き締めたいよ


最後になるなら

叶えたかった

私に聞いていたよね。
ちゃんと返事したのに
どうして黙って逝ってしまったの?
約束は、守るためにあるんだよ。
もう、逢えなくなるなんて思ってもみなかった。


きっと、色んな人と色んな約束して叶わなかったことだらけだろうね…

みんな、口約束でいくつ約束守れたのかな?



ここにいて!

そばにいて!

どこにもいかないで!

なんてわがまま、いっぱい言いたくなっちゃう

ごめんね。

大好きだよ。それだけなんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?