見出し画像

10年前の今日はあの日

2014年5月17日
日本中に衝撃が走った。
チャゲアスのASKAさんが…
当時、ファンでも何でもなかった私。
それでも、ショックではあった。
その日の朝から、リサイクルショップに走り2枚組のCDを購入し帰りの車の中で聴くと
素敵な声に堕ちた。
いつまでも聴いていたいって思ったのは、きっとはじめてのことで、その日から他のアーティストの曲を聴かなくなった。

このことは、以前のnoteにも書いてると思う。


10年経った今でもいつも傍らにあるのは、チャゲアスやASKAさんのCD。
LIVEするようになって、ラジオ番組もあって、ASKAさんを目の前で堪能できるようになって、凄い濃厚な10年だったと思う。

Twitterやるようになって、ファン同士の交流も増えて、あの日が無かったら今の私はないし、たくさんの御縁も無かったと思う。

大切なことや不思議なことが、17日に集中している。
そういう運命だったのかな?とも思う17日。

すべては、ここから始まったのだろう。

忘れてはいけない5月17日

ありがとう5月17日💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?