見出し画像

ASKAさんとの繋がり

夢のような時間だった


ASKAさん、夢のような時間をありがとうございました。
公人であるASKAさんとTwitterで相互フォローなんて普通に考えてあり得ないことでした。
フォローして頂いた時の興奮、それはそれは大騒ぎでした。
リプしたことに「いいね」くださった時の感激、ちゃんと読んでくださってるんだ❣️
しかも、ファンクラブに入れない私にとっては、分け隔ての無く繋がって頂いたこと。とても嬉しく思います。

マメなASKAさんだから、これからますます忙しくなってくる状況を見ての苦渋の決断だったのだと思います。
お身体を大事にして、これからも活動を続けていただきたいです。


Twitterでは、ASKAさんとの繋がりでコミュニティが拡がっていきました。
コンサートに行くだけでなく、フォロワーさんとの対面も楽しみのひとつに増えて、友達も出来て、ファンを越えた繋がりも出来ました。
大好きな人とのめぐりあいもASKAさんとの繋がりから生まれました。
旦那と破綻して、女を忘れていた私にとって、女を思い出させてくれたこともASKAさんとの繋がりがなかったら、未だに忘れたままになっていたでしょう。

人生を大きく変える。
生き方を考えさせてくれる。
Twitterから始まったことがたくさんありました。

ASKAさん、繋がってくださりありがとうございました。
これからも変わらず応援していきます。

あつかましいですが、バースディライブで
「祝64 ASKAさんお誕生日おめでとう」
を書いて掲げたのは、この私です。

読んでくださって、顔を見て声かけてくださって、夢のような時間でした。

ありがとうございました。

これからも「書」を書かせていただきたいです。

これからのますますの活躍を期待しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?