見出し画像

ビックリした。
始まりは5月17日の出来事。
今日は、11月17日でTwitterの登録をした日。

今日5周年を迎えた。
Twitterの登録は、スマホを買い換えた時に知らないうちにやっていて、その日のことはまったく無意識。
しかも、しばらく放置していた。
17日は、色んな出来事があって、私にとって大切な日になっている。

一昨年の11月17日は、最後のLINEのメッセージを貰った日だった。
私にだけ、はじめて打ち明けてくれたという話や 思ってることを正直に伝えてくれた日だった。
最後のLINEだから、寂しいし悲しかった。
だけど、嬉しくもあり色んな思いが詰まっていて、今だから、ありがとうって思える。

他にも大切なことを伝えてくれた日に17日がいっぱいあって、絡んでる糸のようなものを感じる。

17日は、運命の日なのだと思う。
この世に生をうけた日でもある。(私ではない)
生まれた時から決まっていたのかな?

不思議な縁。
これから先、17日に何が起きるのだろうか?
気づいてない運命の日見つかるかな?
ホントに気になる。
大切にしたい『縁』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?