見出し画像

スマホで、メタバースを。

とうとう来ましたねこの時代が。
だれでもスマホで自分だけの
仮想空間を作れるとのこと。
とりあえずリリースされた事を
シェアしたい気持ちで書いてみました。

こんにちは、ブロガーのkuroです。
ホームページが無料で作れたり、
ノーコードが流行ったり、
ついにはメタバースもだれでも
作れる時代になったんですね。

自分だけの世界感、
なんか憧れますよね。

現実から離れてその空間に
入り浸れる快感が
どれほど楽しいことか。

UnityやUnrealなど使わなくても
メタバースに近づけることは、
ここ数年で最も革命的な発表
だったのではないでしょうか。

さて、これから自分もメタバースに
入り浸りたいとおもいます。
あちらの世界でお待ちしてます。

自分はこの会社と無関係ですが、
純粋にこの歴史的瞬間を
共有したく記事にしました。

よいメタバースライフを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?