見出し画像

覚醒ライブな11月21日



しげです!
いやー爆睡してまして、13時に起きて準備し、昨日のお酒で腹ペコでしたので、コンビニでパンとおにぎりを食べ森ノ宮へ。

本日は覚醒ライブ。
シゲカズですさんのライブで覚醒させる側と覚醒する側で別れて覚醒させる方の指示のもと動くというライブ。

僕ら側は脳無回転で挑んでるように見えるがこちら側は脳フル回転で覚えて表現しきらなければならないというとんでもないライブ


それのリハを終え、一度帰宅し運動エクササイズや自重をしてしっかりめの食事。
ローソンて今ずっと広告貼ってるかき揚げ丼が気になりすぎて買いました!

川栄さんもリピ買いしてるそうでして。

これと本日付けで賞味期限切れる豆腐2個とも食べてやりました。

かき揚げ丼ちょっとうまいな、、
僕は丸亀製麺とかうどん屋行ったら必ずかき揚げトッピングするくらい好きなんですよね。

だからかき揚げ丼ってほんと最強なんですよ。
ローソンのやつはしっとり系ですけどタレも美味しいしご飯にめちゃくちゃ合います。
サイズもそんな大きくなくちょうどいいのでみなさんにもおすすめです!


家でゆっくりしてまた森ノ宮に向かいました。
行きの往復は自転車でもう1回行く時は電車で向かいました。
自転車じゃ2往復はきつすぎる。
鬼畜。人間の漕いでいい距離ではないですね。


森ノ宮で花谷さん出会ったけどなんか渋くなりすぎてた。
かっこいいっすね!というとシゲカズさんが「かっこよくないっすよ。」と一刀両断。
金属小林さんは「かっこいいって昔からかっこいいに決まってるやん、何いうてんねん。」と真っ二つに意見が割れてしまいました。


なんか渋なってええっすね。


そして覚醒ライブ。

とにかくいじられていじられて。
めちゃくちゃされたんですが1番意味わからんかったのが僕喋ったらオルゴール鳴るとこでした。


オンラインで是非!

終わりシゲカズさんとサシ飯。
シゲしげで飲んでました。
女の子より食べないから僕がほとんど食べてました。
ちょっと食べてすぐ苦しいしか言わない。
麻婆豆腐ひとつも辛くないのに辛いと言って野菜しか食わん。

後は大体恋バナして終わりました。

帰り華山やすいさんからネルソンズ岸さん飲んでると連絡きて、電車で帰り3人で難波で軽く飲ませてもらいました。
カラオケして飲んで最高に楽しい飲み会を終えて家につきました。

めちゃくちゃハッピーな1日でした。


明日は極森ネタとオーサカクレオパトラのライブ!

イノシカチョウと我々ゲスト!
楽しみね〜

是非置きチケとかしちゃってください!


〜本日の昔の懐かしい写真〜


イノシカチョウ関本と元チャンプチョップ現ケミカル幕府の立花。

立花を入れて3人で日本橋でルームシェアするってなった初日。

ソファーで家族写真を撮った時のこと。

我々3人と同期のTAWARAのザキと手伝ってもらって引っ越ししたんですよね。

この次の日、管理会社から電話がかかってきたんですよ。
引っ越ししたせいでエントランスにキズが付いてると1階まで呼び出され、キレられてよく見ると朝日が入口ガラスに差し込んでて屈折した光の線だったんですよ。

普通にえぐいことされてますよね?

金とかとられそうになったんすよ。
光の屈折で。
僕は正直大きい声とかじゃない「これやばいことしてますよ?」と冷静な方で詰めていこうとしたら「まあまあ荒い引っ越ししてたらそう思っちゃうよ」みたいなこと言われたんですよ。

結構無理やり話終わらされて僕が憤慨してたら大家さんが耳元で「僕は味方です」とささやかれました。

管理会社に不満を抱えてた大家さんは僕もあれはおかしいと味方になってくれました。

そこから色々と共闘戦線が何回かあったんですが話すほどの内容ではないので、、


というわけでまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?