見出し画像

昨日はみがってありがとでしたな12月6日


こんちゃ、しげです。

昨日は朝起きて運動して準備して支度して、打ち合わせがあり、そのあと家の掃除洗濯家のことをしてました。

しっかり一人暮らしになって、掃除洗濯などの当たり前のことができてます。

ルームシェアの時もしてたんですが、その前一人暮らししてた時はほんとゴミ屋敷一歩手前みたいな部屋に住んでたんですよ。

関本が僕の家に転がり込むタイミングで住めないということで関本と同期何人かに掃除してもらいました。

ほんとに情けない話です。
あれから10年、30にもうすぐなります。

お母さん僕は家の掃除を定期的にできるような人間になりました。

朝ごはんというか昼ごはんですね。
炊き込みご飯と鶏胸肉ウインナー玉ねぎ炒めたもの。
すき焼きのタレで焼いたら結局うまいんよ。
ですがもうちょいしっかりしたい。ええもん作りたい。
自炊のクオリティ上げたい所存です。


そこからラジオの収録がありまして、また情報出たら告知させていただきます!


そのあとはみがってというオノマトペとうめすぴかのライブのゲストで呼んでいただきました。


オノマトペとうめすぴか、ありがとね!

ネタとコーナー面白かった!

コーナー最後鬼しみと僕だけ裸なってた。
コーラ一気飲みでゲップ我慢初めてしたけどめちゃくちゃすぐ出たな、、


たくさんお客様いらっしゃってありがたい限りです。


終わりはフミ吉永もーりしゃす、うただ一石を誘ってましてサウナ行きました。
たまたま吉永とタイムキーパーのひできが一緒にいて、ひできも一緒にいきまして、一石もたまたまぎょうぶの為国といたので一緒に行く?となって5人でサウナ行って、なか卯で爆裂に飯食べるという欲を満たしまくることしました。


いやー最高の前日。


22時半からサウナ入ったんですがやっぱこの外の気温が下がってきてるのでサウナとの高低差がすごいのでめっちゃ気持ちいい反面シンプルに吉永がのぼせてしまうハプニング。


風呂入ってめっちゃ気持ちよくてみんな顔とろけてしまいました。


なか卯入ったら元同期が働いてて久しぶりに出会えてめちゃ嬉しかったですね。



サウナ終わり部活終わりみたいにがっついて食べてしまいました。



と言うわけで昨日はそんな1日でした。


もうすぐ東京着です。


準決勝頑張ってきます!


ではまた夜にあげれたらと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?