見出し画像

寄席と福ちゃんにパン買ってもらって熱い夜だった10月21日


いやー普通に挨拶

どうもしげです。


本日寄席森ノ宮2回出番と漫才劇場1回出番でした。


合間福ちゃんがパン買ってくれました。 
森ノ宮の美味しいパン屋に行こうとしたけど列が長すぎましたのでコンビニにしましょうと変更。

あんまお腹空いてないから一個くらいでいいかーと福田さんはコロッケパンを1個てにとりました。
言うてくれて僕も朝ごはん食べたんで甘いパン買ってもらいました。

福ちゃんがコロッケパン買ったのににレジ行って「コロッケひとつください」と言いました。


コロッケめっちゃ好きな可能性あるが、お腹空いてないって言うてたし、コロッケとコロッケパン組み合わせもしかして自分がコロッケパン買ってるの忘れてる?と思い、
「福ちゃんコロッケパン買ってますよ」
と言うてみたら
「ほんまや!忘れてた!すみません!なしで!」
とすぐコロッケ却下しました。

ほんとに忘れてました。


鬼としみちゃむのしみちゃむさん。
「キングオブコントやな。誰が優勝するか賭けよかな」と発言。

「賭けるとしたら誰に賭ける?僕はマジで隣人かも」

と高い声で言われたので無視しました。

賭けるとしたらもやし、マジで隣人かもって何と思ってフル無視かましました。


これは告発すると決めて本人にも告発宣言したのでここに記載させていただきます。


グラバト飾ってあったので一旦載せときますね。

夕方の天ピ竹内。
疲れ果てて寝てました。
劇場の隅に軽い部屋を作ってました。

とん平としゃべってたら
竹内が寝ながら何か喋りだしました。

もしかしたらこいつストイック寝ながらネタ作ってるんじゃないかと2人で怯えてました。


寄席終わって家で見よかなと思ってたけどシスター週末来たんで一緒に見ることにしました。

痺れましたね、、!
キングオブコント!すごい大会。
とにかくすごいしかいいようないです。


彩さんが点数見るところを阻止してる伊織。
彩さんがたじたじなっとるの初めて見ました。

こう見たら伊織でかすぎるな。


見終わり週末。
デブ2人ずっと待機してキングオブコント見てました。
2人ともすげぇなすげぇと言いながら家に帰りました。


すこし寝て朝イチで山口へ。

学祭に行かせてもらいますのでそれはまた今日の日記で書きます。

とりあえずまた今日の夜か朝に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?