見出し画像

大人になれない僕らの。単独ライブの最後のコント台本。

どうも、20世紀です。

第6回20世紀単独ライブ「大人になれない僕らの」の最後のコントの台本です。
よろしければぜひお読みください。

台本とフライヤー候補にあった写真も載せておきます。(10月の漫才単独の時のもあります。)



しげ「大人になれない感情、好きだからめちゃくちゃ好きだから、そんな男の感情を
行動を、見てください。」

木本「ドレミファソラシドでは表現しきれない音と音の殴り合いになってません。ネタです。」



20世紀コント「おめでとう」

ここから先は

4,185字 / 23画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?