見出し画像

「あたし、ココ・シャネルになる」

タイトルの通りです。しばらくnoteから離れていましたが、色々あって帰ってきました。
同じようなことを、インスタでやろうとしていました。もう少しポエムチックでしたが。自分の吐き出したい感情をだらだらと書いたところで誰が見てくれるのでしょうか。インスタにいいねは1個も付きませんでした。
その点、noteは市場の盛り上がりがすごいですよね!

過去のnoteを見返していると、「完璧主義だなあ」とか、「学びとか堅苦しいなあ」と思いました。肩ひじ張って書いている気がする。最近は相変わらず色々、色々思って、色々考えています。
そしてぽたぽた焼きにハマっています。
ぽたぽた、ぽたぽた、ぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽた…

タイトルの「ココ・シャネル」というのは、就活中に本を読んだりして、いろいろ力をもらっていました。
「信じられるのは自分しかいない」「知識がなかったから本を読んだ」
そんな言葉に励まされています。
あと、「女性は退屈」とか。

もろもろ思う事ありますが、久しぶりなのでこの辺に。
では、またしばしのお付き合いを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?