見出し画像

再開

今回始めて記事を読んでいただいている方、はじめまして。

以前から記事を読んでいただいた方、お久しぶりです。

タイトルにもありますが、社会人1年目のタイミングで書き始めたnoteを再開したいと思っています。

なぜこのタイミングで再開しようと思ったか。

日々物凄い速さで過ぎていく日常での感情、学びを忘れないように、形にしたいと思ったからです。

社会人3年目の7月がつい先程終わりましたが、1年目の頃とは比べ物にならない程の速さで日々が過ぎていっている感覚です。

3年目になるとやはり、任せられる仕事量も増えますしタスクのレベルも上がります。

次々と依頼されるタスクを淡々とこなすのではなく、感じたことや学びを整理しておくことで次に活かせるようにしておくことが重要だと思います。

同じように悩んでいる同年代の方、若手にタスクを依頼する側のリーダーもしくは上司の立場の方、ぜひ自分のnoteの記事が参考になれば嬉しく思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?