本を読まなかった僕が、、、

僕は高校までほとんど本を読んでこなかった人間です。

読んできたのはサッカー雑誌とサッカー漫画、たまにコロコロコミック。

20歳くらいからでしょうか、自己啓発本に興味を持ち始めました。

今では本屋に行くと一番最初に向かうコーナーになっています。

しかし、僕はどうやら買って読み終わるまでに時間がかかりすぎる。

読書の時間を設ける習慣が不足していると思いました。

博識な大人になるために、今日から毎朝読書の時間を設けたいと思います。

平日の仕事は8:45から始まるのですが、在宅の日は7:30に起きて準備を

してから優雅にコーヒーを飲みながら読書の時間を持ちたいと思います。

今読んでいるのは「ユダヤの商法」です。

読み終わったら感想を投稿しようかなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?