見出し画像

実は1番難しい事なんですね

日々色んな事をしていると思います!
そんな中で

一つの事を続けるという事

これが1番難しいのでは
ないでしょうか‼️

上手く行かないから
結果がでないから
たまたま出来なかったから

と言った感じで
それまで続けていたことを
パッと辞めてしまう😓
ただ気持ちよくわかります!
だって、やっても結果がでなければ
落ち込みますし、萎えますよ!

私も何回もあります。

でも今考えると
辞めた時点で
全てそこでストップです
今まで、積み上げできた物も
そこまでで終わりなんです。

辞めたくなった時に
いかに自分を奮起させられるか?
もう少しやってみようか!
私は、ここで辞める訳にはいかない
散々苦労してきたんだから!
あと少しやってみようと
考えられれば大丈夫👌

日々コツコツやること
これが1番難しい
でも、やれば必ず
遠い将来に結果がでる

この事を信じて
続けていきたいと
私も思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?