見出し画像

ゆとりの楽天お買い物マラソン

「い」で始まる頭が良さそうな言葉は?

ウド「医学界ではタブーだよ」

またしてもお気に入りの朝までそれ正解シリーズでした笑



さて、今回は先日参加した楽天お買い物マラソンで買ったものと、それのコメントを書いていこう思います。(完全に自己満足😇)

購入したものとコメント

  • ふるさと納税(米・トイレットペーパー・ウェットシート)
    →生活必需品ばっかりですね笑。金額を書くと年収推定されますので伏せます🙇‍♂️

  • 資格系テキスト
    →簿記2級のテキストと問題集を計3冊購入しました!受験が終わればまた記事にして報告しようと思います!

  • 腹筋ローラー
    →腹回りのケア笑 のために買いました!膝コロ毎日継続してますが、筋肉痛ヤバし…

  • ヘアケアとスキンケア用品
    →ゆとり世代ももうアラサーです、、老いに少しずつ抗っていこうと、


今更ですが、Apple Watchもお買い物マラソンのタイミングにすればよかったと思いますね、、、次の参加は年明けです🏃

しっかり、ゆっくり、ゆとり