学習に積極投資する207で1月話題になった51のスタートアップ関連記事

いつでもどこでもモノがトドク、世界的な物流ネットワークを創りたい、207株式会社イナバです。

207には3Sという行動指針(バリュー)がありまして。

これは、

・Sensei(先生)

・Seito(生徒)

・Scientist(科学者)

という我々が推奨する学習態度の頭文字から来ています。

スクリーンショット 2022-02-02 12.25.42

という事で、社内のslackはいつも、「この記事、勉強になったよ!」といったシェアで溢れているのですが。

それをまとめて出すことで「今月の話題をざっくり追いかけておきたい!」というニーズを満たせるかと思いましたので、早速、2022年1月に社内チャンネルでシェアされた記事を51のスタートアップ関連記事をご紹介していきます!

キャリア・働き方


経営・マネジメント


マーケティング・事業成長


採用・人事


エンジニアリング


一旦ここでCMです!

本記事を執筆している207では、あらゆるポジションで採用強化しています!!

本noteを読んで「ちょっとこの会社の事を調べてみようかな」と思って頂けた方はまずは、コチラの動画を見ていただけると会社の事がよくわかるかもしれません!(1:55:15~)

その後、「207に興味が出てきた!」という方は、カジュアルに面談でもしましょう。

もちろん、直接の採用応募もとても嬉しいです!

それでは、続きをどうぞ!!!

物流ニュース


金融・ファイナンス


スタートアップ界隈の情報


その他

おわりに

以上、207の1月話題になった51の記事でした!

そして、そんな207ではあらゆるポジションで絶賛採用募集中です!!!!!!

本noteを読んで「ちょっとこの会社の事を調べてみようかな」と思って頂けた方はまずは、コチラの動画を見ていただけると会社の事がよくわかるかもしれません!(1:55:15~)

その後、「207に興味が出てきた!」という方は、カジュアルに面談でもしましょう。

もちろん、直接の採用応募もとても嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?