#荒野拓馬

昨日の #北海道コンサドーレ札幌  vs  #清水エスパルス戦  で足首ガッツリ怪我して残念。

必要不可欠な選手

最初は観てて“なんだよーそれー”みたいな感じで観ちゃってた自分がいたが #ミシャ  が使い続け試合で見続けるなかで彼の魅力と彼の献身性や家族(チーム)愛を感じていつしか彼が何かしてくれると期待している自分がいた、ってかいる🤣推しメンは #キム・ミンテ  🇰🇷

ミシャの通訳の杉浦さんがInstagramで書いてたが最初は戦術に理解やハマるまで時間が掛かったんだね、誰もが苦労するものだと思うが、誰もが魅了されるのはそういうところからなのかな。

1日でも早く復帰できる日をピッチに戻ることを待っています、祈っています🤲