見出し画像

第三回THE_NEW_COOL_NOTER賞8月分 エッセイ部門に参加しました。

ども。おはようございます。ゆー改め姫崎(ひめさき)ゆーです。

第三回THE_NEW_COOL_NOTER賞8月分募集 エッセイ部門に応募いたしました。

過去作ですが、その時に感じた心象を素直に書いたものです。これがエッセイの定義に当てはまるのか、応募作品としてふさわしいかどうかは自分ではよくわかりませんが、 今年の記憶では一番素直に綴った記事です。

てな訳で、まだ手元にパソコンがなく、端末がアンドロイドのため、画像ダウンロードがいまだにできないんですが前回と同じくベタリ!とタブレット画像をスマホで撮影するとゆー荒業で懲りずにまたまた参加させていただきます。

(あとからみんなのフォトギャラリーから差し替えさせていただきましたっ)

8月は殺人的スケジュールと記事を書けるかどうかすらあやしいので7月に先行応募してみました。

THE_NEW_COOL_NOTER賞は私個人は「お祭り」だと楽しく書いて参加させていただいております。

初めて        参加してみよっかなー?だけど「THE_NEW_COOL_NOTER賞」とは? と思われる方はこちらをどぞ!!

お祭りは無条件で楽しめるものです。
エッセイの書き方ってよくわからない方もこちらを参考にされたら自分なりの「エッセイ」が、素敵なエッセイが書けるのではないかな、って思います。↓

楽しんでまいりましょう!!

         ゆー。

えーと。みんなのフォトギャラリーからトップ画像引っ張ってきました。一奥さん始め、皆さんありがとうございます。



#第三回THE_NEW_COOL_NOTER賞

                   

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。